お知らせ
2021年7月7日
各位
SBIソーシャルレンディング株式会社
業務改善報告書の提出について
本日、当社は、6月8日付業務改善命令にもとづき、関東財務局に業務改善報告書を提出し、受理されました。
今回の行政処分を厳粛に受け止め、投資家の皆様をはじめ、関係する皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、あらためて深くお詫び申し上げます。
当社は、本報告書において策定した再発防止策を確実に実施・定着させ、2021年5月24日にお知らせいたしました業務運営方針に基づき、既存ファンドの管理・回収に注力し、引き続き投資家の皆様の保護に万全の措置を講じてまいります。
以上
***********************************************************
本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先:
SBIホールディングス株式会社
コーポレート・コミュニケーション部
TEL:03-6229-0126
投資家様からのお問い合わせ先:
SBIソーシャルレンディング株式会社
カスタマーセンター
TEL:0120-104-168(受付時間:年末年始・土日祝日を除く平日10:00~16:00)