個人が主役となる新しい金融マーケット、SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング
  • My SBI-SL ログイン
  • 会員登録
  • My SBI-SL ログイン

融資運用残高100億円突破キャンペーン

このたび、SBIソーシャルレンディング株式会社(以下「弊社」といいます。)では、2017年4月3日時点での融資運用残高が112億円を突破したことを記念して、①投資家登録完了かつメルマガ配信希望でSBIポイント(SBIポイントとはSBIグループの共通ポイントです。)を1,500ポイントプレゼント、②初めてかつ100万円以上の出資で、出資額の0.5% 相当のSBIポイントをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。詳細は以下をご確認ください。
※キャンペーン①と②について、両方の条件を全て満たしたお客様は、いずれのキャンペーンも適用されます。
★SBIポイントとは、SBIグループの共通ポイントであり、商品や現金、
他のポイント等に交換できるポイントです。
ポイントを獲得するには、SBIポイントの会員登録(無料)が必要です。
⇒ SBIポイントのサイトはこちら

キャンペーン①概要
投資家登録完了かつメルマガ配信希望でSBIポイントプレゼント

キャンペーン① キャンペーン期間中に、初めて投資家登録を完了し、かつ弊社のメールマガジンについて配信をご希望いただいたお客様を対象に、SBIポイント1,500ポイントをプレゼントいたします。
キャンペーン期間 2017年6月1日(木)0時00分 ~ 2017年8月31日(木)23時59分
対象条件 キャンペーン①は、以下の1と2の条件を全て満たしたお客様が対象となります。

1. キャンペーン期間中に、初めて投資家登録を完了し(※1)、かつ弊社のメールマガジン(※2)の配信を希望すること。

(※1)投資家登録のお申込の流れは、以下のURLよりご確認ください。
https://www.sbi-sociallending.jp/pages/flow2
(※2)メールマガジンの配信頻度は月1~2回程度の不定期配信です。

2. キャンペーン①のポイントプレゼントが実施されるまでの間に、投資家登録が抹消されておらず、かつ弊社のメールマガジンの配信を、上記1でご希望いただいた時点から停止することなく継続していること。
プレゼントポイント SBIポイント 1,500ポイント
プレゼントの時期・プレゼント方法 キャンペーン期間終了後、2017年8月31日(木)以降、約3ヶ月程度で、お客様が弊社で投資家登録をされた際に開設した弊社マイページ内のメッセージボックスに、「キャンペーンID」と「ポイントコード」が記載されたメールをお送りいたします。
なお、確認の作業等に時間を要する場合には、メールの送付までに3ヶ月以上かかることがございますので、あらかじめご了承ください。
その他重要事項 本ページの下部に、SBIポイントの獲得方法、ポイントコードの有効期限・SBIポイントの有効期限、キャンペーンの注意事項等についての記載がございますので、必ずご確認ください。

キャンペーン②概要
初めてかつ100万円以上の出資でSBIポイントプレゼント

キャンペーン② 今まで弊社で募集を行ったファンドへの出資経験がなく、以下のキャンペーン期間中の初回の出資において、弊社が募集を行うファンドに、一度に100万円以上でのお申込及びその初回のお申込に係る出資金の入金を行い、実際に運用が開始されたお客様全員を対象として、その出資金額の0.5%相当のSBIポイントをプレゼントいたします。
キャンペーン期間 2017年6月1日(木)0時00分 ~ 2017年8月31日(木)15時00分
対象条件 キャンペーン②は、以下の1~3の条件を全て満たしたお客様が対象となります。

1. 今までに、弊社で募集を行ったファンドへの出資の経験がないこと。

2. キャンペーン期間中の初回の出資において、弊社が募集するファンドに、一度に100万円以上でのお申込及びその初回のお申込に係る出資金の入金を行い、その出資金額につき、2017年10月31日(火)23時59分までに実際に運用が開始されること。

3. 上記2の出資金の入金に係る手続きが行われた後、SBIポイントのプレゼントが実施されるまでの間に、①ポイントプレゼントの対象となる出資についてキャンセルを行わず、かつ、②投資家登録を抹消しないこと。
プレゼントポイント 初回のお申込に係る出資金額が一度に100万円以上であった場合に、当該出資金額の0.5%相当のSBIポイント

例)100万円のご出資で、100万円×0.5%=5,000ポイント付与
1,000万円のご出資で、1,000万円×0.5%=50,000ポイント付与
プレゼントの時期・プレゼント方法 キャンペーン期間終了後、2017年8月31日(木)以降、約3ヶ月程度で、お客様が弊社で投資家登録をされた際に開設した弊社マイページ内のメッセージボックスに、「キャンペーンID」と「ポイントコード」が記載されたメールをお送りいたします。
なお、確認の作業等に時間を要する場合には、メールの送付までに3ヶ月以上かかることがございますので、あらかじめご了承ください。
その他重要事項 本ページの下部に、SBIポイントの獲得方法、ポイントコードの有効期限・SBIポイントの有効期限、キャンペーンの注意事項等についての記載がございますので、必ずご確認ください。
備考 キャンペーン②の対象について、本ページの下部にがございますので、ご参照ください。
<SBIポイントの獲得方法>
⇒ SBIポイントを獲得するまでの流れ
SBIポイントを獲得するには、SBIポイントのサイトにログイン後、「MYページ」⇒「ポイントコードを使う」ボタンから、弊社がお送りしたメールに記載されている「キャンペーンID」と「ポイントコード」をご入力いただく必要がございます。

※SBIポイントを獲得するには、SBIポイント(https://sbipoint.jp/point/regist/)での会員登録(無料)が必要です。
<ポイントコードの有効期限・SBIポイントの有効期限>
ポイントコードの有効期限
弊社からメールにてお送りする「キャンペーンID」「ポイントコード」は、お送りした月の翌月から6ヶ月後の月末まで有効です。
※上記期限内に、SBIポイントのサイトにログインのうえ、SBIポイントを獲得してください。
※上記期限経過後は、SBIポイントを獲得できません。

SBIポイントの有効期限
ポイントコードで獲得したSBIポイントは、ポイントを獲得した月の翌月から2年後の月末まで有効です。
詳しくは、SBIポイントのサイト(https://sbipoint.jp/point/qa/detail/sbi_23)にてご確認ください。
<キャンペーンの注意事項>
キャンペーン①②注意事項
1. 弊社からプレゼントされたSBIポイントを獲得いただくには、SBIポイント(https://sbipoint.jp/point/regist/)での会員登録が必要です。

2. キャンペーン①②の条件を満たしていても、ポイントコードの有効期限を過ぎた場合には、SBIポイントを獲得できませんのでご注意ください。

3. キャンペーン①②の内容は、事前の予告なく変更され、又は終了となることがあります。あらかじめご了承ください。

4. キャンペーン①②の対象条件を満たしているお客様であっても、違法、又は不当な目的の投資家登録のお申込や出資と弊社が認めた場合には、キャンペーン①②の対象外といたします。

キャンペーン①注意事項
1. キャンペーン期間より前に一度でも投資家登録を完了したことがあるお客様(既に投資家登録を抹消されている場合を含みます。)は、キャンペーン①の対象外といたします。
※キャンペーン期間より前に投資家登録のお申込を行い、キャンペーン期間中に登録を完了したお客様については、キャンペーン①の対象といたします。

2. キャンペーン期間中に投資家登録を行った後、弊社会員サイト内メッセージボックスにプレゼントポイントコード記載のメールが送付されるまでに投資家登録を抹消し、又はメールマガジンの配信を停止されたお客様は、キャンペーン①の対象外といたします。

3. キャンペーン期間中に、メールマガジンの配信を希望せずに投資家登録を完了した場合でも、キャンペーン期間中にメールマガジンの配信をご希望いただければ、キャンペーン①の対象といたします。

4. キャンペーン①は、お客様に弊社のメールマガジンの配信を強制するものではございません。

5. 投資家登録のお申込を行ったものの、キャンペーン期間中に投資家登録が完了しなかったお客様はキャンペーン①の対象外といたします。投資家登録が完了するまでには、お申込から一週間程度お時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承のうえ、お早めにお申込ください。
※個人投資家のお客様の投資家登録完了につきましては、申込フォームへの必要事項の入力と、必要書類のご登録手続き後、弊社から送付する葉書に記載されたご本人様確認キーを、会員サイトログイン後の画面に入力し、「送信」ボタンを押していただくことで、投資家登録が完了いたします。
※法人投資家のお客様の投資家登録完了につきましては、申込フォームへの必要事項の入力と、弊社宛への必要書類のご郵送後、弊社から発送する投資家登録完了のお知らせをお受け取りいただくことで、投資家登録が完了いたします。

キャンペーン②注意事項
1. キャンペーン②は、キャンペーン開始時点で、弊社での出資のお申込及び出資金の入金のないお客様を「出資経験なし」といたします。

2. キャンペーン開始以前に出資のお申込及び入金された出資金を、キャンペーン開始以前にキャンセルされている場合には、「出資経験なし」といたします。
※キャンペーン開始以前に出資のお申込及び入金された出資金を、キャンペーン開始後にキャンセルされた場合には、キャンペーン②の対象外となります。

3. キャンペーン開始以前に出資のお申込のみを行い(出資金の入金なし)、キャンペーン開始後にそのお申込をキャンセルされた場合には、「出資経験なし」といたします。

4. キャンペーン②は、弊社が募集するファンドに対して、キャンペーン期間中、初回の出資のお申込及びこれに基づき入金された出資金のみが対象となり、2回目以降に行われた出資のお申込及びこれに基づき入金された出資金はキャンペーン②の対象外となります。
※ただし、キャンペーン期間中に弊社が募集するファンドへ初めて出資のお申込や出資金の入金を行ったが、そのお申込や出資金の入金をキャンセルし、その後、キャンペーン期間中に再度弊社が募集するファンドへ出資のお申込及びこれに基づき入金された出資金については、その出資を初めての出資としてキャンペーン②の対象といたします。

5. キャンペーン②は、弊社が募集するファンドに対して、キャンペーン期間中、初回の出資のお申込及びこれに基づき入金された出資金のみがキャンペーン②の対象となります。同一のファンドに対し、複数のお申込を行い、お申込金額の合計が100万円以上となった場合はキャンペーン②の対象外となります。
※例)同じファンドに対して、50万円×2回=100万円をお申込いただいた場合はキャンペーン②の対象外となります。

6. キャンペーン期間中に弊社が募集するファンドに出資金の入金を行った後、弊社がポイントプレゼントの実施を行うまでに投資家登録を抹消されたお客様は、キャンペーン②の対象外といたします。

<キャンペーン②の対象について>
◆◇◆「SBIポイント」に関するご質問・お問合せ◆◇◆
「SBIポイント」Webサイト
⇒ https://sbipoint.jp/

「SBIポイント」Webサイト/よくあるご質問
⇒ https://sbipoint.jp/point/qa

「SBIポイント」Webサイト/お問合せ窓口
⇒ https://sbipoint.jp/point/webpage/misc/inquiries

会員登録はこちら

  • ELOAN